さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

immediate bitwave

エステ和歌子のよもやま話 パート283‼️ 剥けて💦💦💦🙏お願い

セラピューティック、あと、2日たてば、まるまる1か月!

剥けてはいるけれど、ほんと、他の人と比べても剥けが悪い💦💦😅

なんなら、マイルドコースのさわこさん、セラピューティック4日目の石川さんの方が剥けてる涙😂

これ、石川さん❣️憧れでしたかない笑笑😜

まあ、それなりには、効果あるし、、、いいけど、、、

覚悟してたのに、、、

剥けてナンボのところもあるセラピューティック

剥けたい‼️😂

患者さまの中にも、こういった剥けにくい人がいらっしゃいます。

そんな時、トレチノインの量をカウンセリングしながら少しずつ増やしていくように指導していきます。

そして、、GSR

getting skin ready

さあ、今から、美肌を作るベースをつくりますよ

という、畑づくりに、、、

ハイドレーティングクレンザー

と、

エクスフォリエーティングポリッシュを使って洗顔

これ、すごく重要で、

綺麗にした状態でトナーやミラミン、ミラミックスを塗布していく👍

剥けにくい人はやっぱり脂性の方が多いんですね。

美肌に脂は大敵💦💦💦

ポリッシュは、鼻の👃頭のポツポツ毛穴なんかにもとても良いです❤️

本来なら夜だけのトレチノインを禁断の朝にまで、塗布し、、、

ボロボロに剥けることを夢見る毎日です⤵️

ゆうほど、、、

今、脂ないはずなんだけどなぁ、、、😩しょぼりん

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ