さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

エステ和歌子のよもやま話 パート281‼️ 美容月間✨✨✨✨

連日、美容月間かといわんばかりに、色々な施術をしております❣️

昨日は、ダブロという、たるみ治療のニューフェイス✨✨✨

最近、マスク生活で、しまりのない生活してたからかしら💦💦💦

ほんと、フェイスラインがもう、だるんだるんで💦💦💦⤵️

どうにかならんものかと思っていた矢先、、、

もう、ほんと、姉妹並みに、家族並みに鋭く、歯に物を着せぬ、正直者のエステ相棒石川さんが、、、

和歌子さん、言っていいですか❓😁

なんか、、、、

ここ、、、(フェイスラインあたりをさして)

、、、、、、

お正月の、福笑いみたいになってきてますよ💦💦💦

😱😱😱😱😱😱😱😱😱

がーーーん💦💦💦

ほんと、私も、最近、おたふく顔になってきてると思ってたところ👉

そう言えば、、

私のおばあちゃんも、幸せそうなおたふく顔だったなぁ🥴

こりゃ、、

やっぱり、さわこさんの言うとおり、ひきしめ治療に、専念しなければ💦💦💦💦😅    

マリオネットに、ヒアルロン酸入れて欲しいと懇願しても、さわこさんに、毎回💦

ダメ🙅‍♀️‼️‼️‼️

そこは、ひきしめるところ‼️‼️‼️

と、全力で、阻止されてきたのも、今ならうなずける🥴

まあ、このやりとりは、一回、二回の話ではない笑笑

さてさて、、、

ダブロの話です!

さわこクリニックにとって4代目のひきしめ治療の機械といえます❣️

タイタン、イントラジェン、ウルトラセル、ダブロ  と言った感じです!

それぞれに、特徴がありますが、、

ダブロは、今、世の中で大人気のH IFUの施術です!

ウルトラセルも同じくH IFUなのですが、、

とにかく、均一に、よりパワフルに、スピーディに、熱だまりで焼け焦げを作ってひきしめてくれるといったもの👍

感想は、一言で言うなら

痛い😂笑笑

相当痛い笑笑😂

だけど、相当効いてる感じもハンパない😁

ひきしめなくして、綺麗に歳を重ねるのは不可能だと確信している今日この頃です☝️

打倒、だるんだるん👊

痛くても3か月に一回😂😂😂

打倒、だるんだるん👊

頑張るぞ〜😁

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ