さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

エステ和歌子のよもやま話 パート279‼️ 笑気麻酔を体験してみて😁

新しくクリニックに導入された笑気麻酔!

その昔、まだ若い頃歯医者さんの壁に笑気麻酔取り入れています!

治療による恐怖をとりのぞき、リラックスして治療を受けていただけます!

みたいな、ポスターが貼られていたのを覚えています^_^

バカだった若い私は、笑かして、治療の不安を取り除くって!笑笑笑笑どんな麻酔よ〜🤣って関西人的な発想で、ぷぷって笑ってました!

そして、帰ってから笑かす気の麻酔ってなんやろ〜って会話をしてたのを覚えてます!無知😅

その、笑気麻酔を、2回体験してみましたよ👍

1回目は、どうなっちゃうのかドキドキ💓してのスタート!

でも、すぐに、ふわぁ〜っと気持ちよ〜くなってきて、、

ほろ酔いな、楽しい感じになってきます!

この時、ボトックスでは1番痛い眉間に、さわこさんが、氷で冷やさんと打ってみるわぁ❣️と、、、💦💦💦

プス!プス!プス!っと5点を注射していくんですが、、、

不思議なことに、痛くないんですよね😱💦

いつもなら、、

イテテ‼️‼️😵と連発して、、

もう!我慢し!とさわこさんに言われるぐらい痛っ!を言わずにはいれない治療 私は相当な痛がりさんです笑笑

(みなさんは、我慢せず、存分に痛い❗️連呼して大丈夫笑笑🙆‍♀️

ところが、ほんとしつこいですが、不思議なほど痛くないんですよ、、、

ちょうど、最後の5番目の点をプスッとついた時、ちょっとだけ痛って思ったけど、、、

そこが、笑気麻酔のすごいところ✨✨✨✨

もう、どーでもいいよぉ〜❤️みたいな気分になってて、ニッコリ笑ってられるほど、気分がいいんですよね😁

これ、ほんと、オペや、糸など、、恐怖が伴うもので、、

二の足を踏む人なんかには、ピッタリ👍だと思います‼️

フワフワ気分で、リラックスして、、、

なんでもトライできそうです😙💕👍

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ