さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

エステ和歌子のよもやま話パート273‼️ リビジョン入荷✨✨

ゼオのセラピューティックで、一週間が経ちました👍❣️

みんなは、3日後から剥けてきた!というものの、私は、一週間にして、本日やっと薄ら剥けてきました💦💦😅

遅いッ!

とにかく、新しいお化粧品のリビジョンを試したくて仕方なく、、ウズウズしますが、、💦

とにかく、ゼオのセラピューティック、乗り掛かった船💦

3か月は、リビジョンお預け💦🤣

ならば、何が試せるものはないか、、、

といったところで、リビジョンのYouthfull Lip❤️

いま、S N Sなどでとってもよく見る👀 人気のリップ✨✨✨

何が良いかというと、、、

とにかく、しっとりが、すごーく長持ち❣️

なので、マスク生活の今は、とても重宝がられているのではないかと思います💕

⭐️ 唇の輪郭をくっきり際立てな          がら、若々しいボリュームと、ハリを与えます

⭐️長時間続く潤いで、唇の乾燥も縦じわもケアしながらつややかな仕上がりに

⭐️ クーリング効果のあるセラミックアプリケーターと、ミントの香りで、リフレッシュ

⭐️ ペプチド、ヒアルロン酸、シアバター、抗酸化物質(ビタミンC E等)配合

このリップの大ファン❤️

ナースの山田ちゃんです😄🥰

夜塗ったら朝までついてるほどの持続力が、大のお気に入りだとか❣️

3本まとめ買いして、至るところに置いて、気がつけば重ねてつけるほどの大ファンだそう🥰

上から、グロスや、口紅をつけたり!はたまた、口紅の上からつけたり❣️❣️❣️

使い方は、様々✨✨✨✨

おためしあれ‼️

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ