さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

エステ和歌子のよもやま話 パート268‼️ やっぱり家族っていいね😌💕

ほんと、私ごとですが、、、

一泊2日の家族旅行をしてまいりました❤️

佐和子さんの子どもたちには、留守番をしてもらって💦

両親と、佐和子さんと、私の4人だけの旅行なんて、、、

40年ぶりぐらいのことかしら笑笑😁✨

そろそろ、歳を重ね、腰が痛いじゃなんやで、もう、ゴルフやめようかなぁ😢と、弱気になりかけていた父をみて、、

家族4人で、ゴルフ旅行なんて、何回できるかわからないし、、、

今しかない!!!

とのことで、GO T O トラベル✨✨✨✨✨

行きしなの車の中から、🚗

お食事中も、温泉中も、ゴルフ中も、、、

ずーーーっとずーーーーっとおしゃべり笑笑😆

これ、不思議なもんで、

家族なら、しんどくないんですねぇ笑笑

ずーーーっと笑いっぱなし、

そして、片上家独特の、プラス思考‼️笑笑

父親の口癖‼️笑笑

色んな事あったけど、、

俺ら幸せやなぁ❤️

こんな幸せないなぁ〜💕と連発笑笑😆

まぁ、そこそこ、よそ様に比べて波乱万丈の私たちなのに笑笑💦

この、プラス思考に、どれだけ救われてきた事か😌

初めての親孝行?

いや、自分楽しんだから、親孝行だけではないかぁ笑😁

わかんないけど、、、

できる間に、恩返し?

いや、

感謝の気持ちはできる時に、伝えておかなきゃね〜😁笑笑

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ