さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

投稿滞ってますが😆💦

しばし、投稿が滞っておりますが、

私も、姉も、そして、クリニックのみんなも元気にしております!✨✨✨

さわこクリニックは、空前の産休ラッシュで、

新しい面々が入ってきたりと、賑やかに過ごしていましたが、

3人とも、無事、元気な赤ちゃんが生まれたと、
次々に報告をくれましたことを、

皆様方にもご報告させて頂きますね!

産休育休のサポートは、小さな所帯では色々大変なことも多いですが、オンナだけで頑張っている以上、

それはお互い様、の精神で、乗り切りたいと思います。

私も、開業した当初は、保育園児1人と低学年児のママ。
何かと、スタッフも、私を助けてくれた事も思い出されます♡
塾に行く息子と帰り道一緒で、ポケモンの話をして過ごしてくれたスタッフも居ました♡

家族構成が変わったり、仕事へのスタンスが変わったりで、
スタッフはずっと入れ替わりしますが、

ふとした時に、みんなの事、懐かしく思い出します。

最近入った子達は、もう、二回り近くも若い女の子達も居ますが、

みんな素直で、熱心で素敵な人達です。

新しい形を模索しつつ、

さらにパワーアップを図りたいと思っています。

その一つとして。

もうすぐ、オンラインショップが稼働します。

メディカルコスメを、

身近なものに感じてもらえたらいいなと思ってご用意しました。

ご購入には、パスワードが必要ですので、

お気軽にお問い合わせ下さいね。

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ