さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

エステ和歌子のよもやま話 パート256‼️ 感謝しかないと言われて、、じーん😂

先月、毎月通って下さってるエステの患者さまで、毎回気に入って購入頂いてるお化粧品を追加購入したいという相談を受けた時の事、、、。

とても気に入って下さってるのだから、、そのままお渡しすれば良いものを、、、😅

お節介心が邪魔しちゃって💦💦💦😅笑笑

確かに一年前のお肌には、今気に入ってもらっているお化粧品が、ドンピシャだと思いお勧めしたのは私なんだけれど、、、
ジェネシスやイオン導入を毎月していってる今、、
お肌もとてもよくなってきている!
でも後もーーーーー少しっ!
頬のモヤモヤっとした薄いシミがなくなったらもーーーっといい!

言わずにはいられないっ!笑笑😅

ゼオのマイルドコースをお勧めしました❗️

いやぁでも、本当に気にいってて、、、💦💦💦と、軽くお断りされました😅💦笑笑

はい、あれ凄く良いです!
でも、少しパワフルなものだけど、、、赤くなったり、薄皮むけたりもするけれど、、、
でも、ほんと気にいってもらえると思うんです💦💦💦
新しく使ってみませんか?

ほんと、強引でごめんなさい🙏😅🙇‍♀️
お節介ですよね😅😅😅🙏

その患者さまが、1か月経った今日、エステに来られて!

開口一番❣️

みて下さい❗️❗️❗️

凄くないですか?✨✨✨✨✨

もう、あの時、強引に勧めてくださってほんと、感謝の言葉しかないです❣️❣️❣️

ほんと、頬の辺りが、ピカ✨

そして、気になっていた薄いシミも、ウソのように消えていて❤️

2人して、きゃーきゃーしていました笑笑😆

じーん😂勧めてよかったぁ😂

なんでも、息子さんにも、「お母さんと言えばソバカスがトレードマークやったのに、ないやん!!!」と言われたとか!笑笑

そして、いつも髪切ったりしても、気がつかないご主人も、
なんか、肌綺麗になってるな!と言ってもらったとか✨✨✨

嬉しい😆ご報告がありました!

綺麗になってきたら、次は、今まで見えてなかってシミが気になってくるもの、、、☝️

そこを、レーザーでやっつけたり、あの手この手で、無くしていくことで、更に透明感を得ることができます✨✨✨✨🙌

歳を重ねる毎に、肌が、綺麗になっていくなんて✨✨✨

美容医療ってすごい❗️
強い味方❣️

嬉しいことですね😌💕

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ