さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

幸せってこんな日々♡

私、昨日お誕生日でして♡

今日は、実家でみんなが集まってくれました🥰

何が嬉しかったって

大学生の甥っ子と長男とが、お爺ちゃんの指示のもと、

一緒に夕飯の支度をしてくれた事😭😭😭

自分たちの時間を割いて、

家族のために、

おもてなしの準備をしてくれるなんて😭😭

(上の写真は、姉が撮ってくれたもので、

私は直前に訪問したので、こんな姿は写真で見せてもらって。。。感動ー!!)

これくらいの男の子、本当、可愛いですー🥰🥰

甥っ子と長男のエプロンコラボ、お宝ものですっ!

本当に、めちゃくちゃ嬉しいお誕生日でした。

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ