さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

エステ和歌子のよもやま話 パート250‼️燃焼スープダイエット本日3日目💦

1日目は、スープと果物🍎

2日目は、スープとサラダ🥕

3日目は、スープと、サラダと果物🍎🥕🍊🍇

2日目のサラダ!
おそらく、本家本元は、味付けなしなんじゃないかな、、、💦

だけど、オリーブオイルと、塩胡椒は、アレンジとして、自分で、オッケー👌だしてしまいました笑笑

そーしながら、なんとか、2日目終了✨✨✨

あと、ちょっとだけ、ズルしたのは、昨日の夜12時に、血糖値下がってきて頭痛い気がする、、、
という言い訳に、3日目プログラムな果物🍎🍇
12時やし、、これ、3日目プログラムってことで、三つくらいならオッケー👌にしよう😜と、パクパクっと補給しました笑笑😜

まぁ、それぐらいはいいことにしないとね!←言い訳

やってみて、、、

とにかく、快便❣️

そして、まぁ、これほど、お腹すいたなぁ、、、と、空腹感を意識した事最近なかったかも笑笑

なんとなーーーく、食べ、
なんとなーーーく口寂しさに、お腹空いてなくてもお菓子たべたり💦💦💦
そんな毎日でしたが、、

妙に、お腹空いたらどうしよう💦😅と考えてしまう始末笑笑

そして、ストックしてる燃焼スープ途中で切れたらどうしよう💦
その時スーパー空いてなかったら困るし💦
とにかく、次のスープ作っておかなきゃ💦💦💦😱って感じです笑笑。

常に家の中が、セロリくさ〜い我が家です!

お鍋いっぱい作っていたスープは、食べ切るのに3日目の朝(今朝)
まで、もっていました。

とりあえずの体重は、1キロ強
マイナスです!
でも、なんだか、腰回りスッキリしてきてるよーーな気がします❤️

明日、4日目は、1番最悪の日です😱😱😱

スープと、バナナ🍌3本と、スキムミルクだけの日😢

そこを乗り越えたら、鶏肉の日になります❗️❗️❗️

あと少し💪頑張るぞ〜😆

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ