さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

エステ和歌子のよもやま話 パート249‼️ 脂肪燃焼スープダイエット1日完了👍✨✨

昨日のブログを見てくれたスタッフが、朝から2.3人で、スープダイエット一緒にやってみません?
一緒にならできそう😆💕なんて話してくれていてました笑笑❣️

1日目は、脂肪燃焼スープと果物🍎

2日目は、脂肪燃焼スープと、サラダ🥕というように、7日分の食べ合わせのメニューが決まっています!
インタネットで、脂肪燃焼スープって調べてみると出てきますよ👍😁

さてさて、1日目の難関は、夜の甥っ子のお誕生日パーティーでした😅💦

みんなが、両親が、4時間もかけて、心を込めてつくってくれた沢山の美味しそうなご馳走を、、
「うまっ❤️❤️」
と、食べてるのを横目に、タッパから、持参の脂肪燃焼スープをすすり続け😅
「これも、結構美味しいよ❗️」なんて、負け惜しみ笑笑
佐和子ちゃん、味見してみる?😉

即答で「いいわ」と佐和子さん笑笑🤣🤣🤣  想像つくらしい笑笑

そして、長い時間みんなのご飯が終わるのを待ち、やっと果物のデザートタイム🍎✨✨✨
ここは、参加できる😆💕💕💕

美味しい!この桃🍑😆
なんてね笑笑

そして、この家の地獄は、まだまだ続きまして💦💦💦笑笑

綺麗に片付いたテーブル!

なのに、今度は佐和子さんが、チーズと、ビール🍺を冷蔵庫からだしてきて美味しそうに食べながら楽しく談笑😄

くそっ💦
かまんがまん、、、、

羨ましさも引いてきた頃、、
今度は父親が、大事そうに、タッパーの中にはいったおかきを持ってきて「食べるか?」とポリポリ楽しそうにおしゃべりしながらポリポリポリポリ、、、
そこに、佐和子さんも、お母さんも、手を突っ込み😋ポリポリポリポリ、、、

楽しそう💦💦💦💦😅

いいやん食べたら❤️って、すぐ誘惑してくるし💦

でも、また、欲望が、すーーーーっとひいたころに、、、

お母さんが、美味しいアイスあるけど食べる?😄と、本当悪気がないからもー笑うしかない💦💦💦

またもや佐和子さんが食べる〜❤️😋って、、、
これ、意地悪でもなんでもなく、我が家の昔からのルーティン💦💦💦笑笑

もーーーーーっ!
生き地獄やから、私帰る〜笑笑🤣
まあまぁ、遅かったしね笑笑!

とまぁ、、、
誘惑の多い、初日のスタートになりました笑笑🤣

帰って、腹筋とスクワットして、、
小腹すいたら、今日は、果物🍎ならオッケー👌
これがまた嬉しい😆❣️

といった感じで、、眠りましたよ!

そして、今朝体重はかってみたら✨✨✨✨✨早くも1キロダウン👍😄

ンー😚😚😚なかなか、楽しくなってきたぞ❤️

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ