さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

エステ和歌子のよもやま話 パート240‼️ 思い出話😁✨

佐和子さんの思い出話みて、色々思い出した笑笑🤣

「たーこたん緑❤️」(佐和子ちゃん緑❤️の意味)
と、、、
たーこたんキュウリ好きだから緑のスプーンがいい❤️って言って緑のスプーンを好んで選んでた佐和子さん笑笑

なんで緑やねん❗️ 緑は、男の色やん❗️って心で呟き、オレンジのスプーンをまんまとゲットひていた私😆笑笑

だけど、、、

確かに、ピンクなどの可愛い💕色は、ほとんど壊滅な我が家でした笑笑

マニッシュな女の子を好んだお母さんは、私達のおでかけ着は、スカートに、シャツに、何故かネクタイ!
そして、ハイソックスに、サイドゴアブーツもしくは、ローファー!と言ったトラッドなファッションをさせられてました😁

リボン🎀フリフリ、、
ガラスの靴みたいな、かかとついてて、カンカン鳴る靴履いてみたかったなぁ、、笑笑🤣

そんな育ち方をした私たちは、今やっぱりさっぱりした女子にしかなれなくて笑

そんな私たちが、女性たちのなりたい✨✨✨✨を叶えるお仕事をしている😉❣️
面白いですね!

たーこたん❤️
可愛かったなぁ、、、笑笑

思わず被せて、blog、書いちゃいました笑😙

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ