さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

エステ和歌子のよもやま話 パート233‼️ ワキ汗💦💦💦🌞

若い頃に、こんなにワキに汗かいたっけ???😅💦

大好きな洋服もワキ汗グッチョリ💦なんてことありませんか?

グレーのTシャツなんて着れない💦💦😅

そんなお困りにワキ Botox☝️😄

スッキリ爽やかに夏を過ごせますよ😆✌️

ここ数年は、ワイシャツを爽やかに着ていたい、お洒落メンズのご利用も増えています❣️

昨年私もしましたよ😄✨

今年は更年期😰
ワキ汗どころか、、、

顔、鼻の下、など、、、
あらゆるところから汗が、吹き出ます⤵️😰💦💦💦

佐和子さんに、鼻の下も Botoxしたら汗止まる?😘?  と、、
名案と思って聞いてみたところ

残念ながら❌ 
ガッカリ、、、

鼻の下びろ〜んて伸びてもいいならうったげるよ笑笑😜と佐和子さん笑笑
いらない💦いらない💦😱と和歌子さん笑笑
鼻の下は我慢します💦💦💦😱

夏到来🌞🌞🌞
コッソリ、ワキ汗ケアしませんか✨✨✨

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ