さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

エステ和歌子のよもやま話 パート231‼️ 姉妹は考えること同じ笑笑🤣

先越されました🤣

私も、トップアスリートの事、昨日のゴルフ⛳️の後に書こうとしてました笑笑

あまりの同じ内容に笑ってしまいました🤣✨

私も、昨日のおやすみは、スルーゴルフ⛳️行ってきました☝️

そして、ゼオマイルドコース中の私は、トップアスリートの2回塗りで紫外線をブロック❗️❗️❗️

昨日皮向けしちゃった後だし、、
やだなぁ💦💦と思いはじめは、アラビア人?
いやいや、銀行強盗?
アルカイーダ?
を想像できる覆面しながらゴルフしていましたが😅

途中、下手くそなのを覆面で集中できない!!!と
布のせいにし、笑笑

えーーーーい!ジャマじゃぁ!!
😅😅😅と外してしまいまして笑笑

ん、、、
トップアスリート2回重ね塗りだから大丈夫なはず💕☝️と、、

気持ちよーく涼しくゴルフして参りました❣️

はい!
結果は、覆面ありも、なしも
変わりはなかったわけですが、、、😅😅😅💦

やっぱりトップアスリートは、頼りになる✨✨✨👍

一緒に行った友人も、私たち2人だけトップアスリートで焼けてないね❣️❣️❣️
改めて凄いね❤️😆と✌️✌️✌️
ルンルンの2人でした!

紫外線気にせず、大人だって遊びたい✨✨✨笑笑😆

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ