さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

エステ和歌子のよもやま話 パート230‼️ ゼオマイルドコース体験レポ😄

大好きなエンビロンから、ゼオマイルドコースを今試してみてるというお話を先日しましたよね😊

体験レポートです✨

マイルドラインの中でも、色々な組み合わせを選ぶ事ができるのですが、私は、その中では1番パワフルな、ラインをチョイスしています😊

佐和子さんや、石川さんが3ヶ月びっちりむけむけ真っ赤っかになっていた使い方をセラピューティックと言います💦

セラピューティックは最短で、綺麗な肌を手に入れるのにはすごくいい治療だと思いますが、、、

今の季節には向いてません😰😰😰あんなにムケムケしている状態で、この紫外線は、肌がかわいそうです💦💦💦

残念ですよね💦
マスクのこの時ならできそうに思うのにね笑笑😅

というところで、私のゼオチャレンジは、マイルドラインの中の1番パワフルなものをチョイスしています😄☝️✨

ところが、、、
エンビロンで、ビタミンAに慣れていたからかな、、、
なぜだか、皮が薄く剥けるARナイトリペアという、週に1、2回塗るものを塗っても剥けなかったんですよね😅💦
(この、剥け方は、セラピューティックの、剥けかたよりはかなり受け入れやすい剥け方です。表現が難しいけれど、とにかくギョッとする剥け方ではないんです笑笑😀✌️)

そして、人間不思議なもので、あんなに剥けるのを嫌がってたくせに、自分だけ剥けないとなんだか残念で、密かに剥けて欲しいと思うようになっていました笑💦
どっちやねん!!!と、ツッコミ入れて下さい笑笑😅

そして✨✨✨

昨日、お風呂に浸かってたときに!
フフフ❤️ 剥けたんです😆

ふやけた顔を何気に触ったらモサモサとした手触り❤️
ダメってわかっててもついついくるくると触ってみたら
笑笑😆  ポロポロって!!!

気持ちいい❤️🥰

とまぁ、、、
こんな感じです!

ゼオってこんなんなんだわ笑笑

といった話で、

私の使ったARナイトリペアという商品は、肌のハリと代謝にアプローチ☝️
くすみにアプローチ☝️
将来的は皮膚ダメージからお肌を守りストレスに負けない肌へと導くそうです!

肌に若々しさがない、
肌がくすんでいる、
乾燥による小じわが目立つ、
シミが目立つ

そういった方、剥けてもいいなら
チャレンジしてみる価値ありそうです😄👍

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ