さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

immediate bitwave

エステ和歌子のよもやま話 パート228‼️2週間で✨✨✨✨✨😆😆😆キャァ〜

ヴァンキッシュ2回目終了❣️

ヴァンキッシュと、ストレッチと、ゆるいゆるい筋トレ笑笑

ほんと、性格ってでますよね笑笑🤣

石川さんと、佐和子さんは、なんでも激しいのが好み❤️

お顔だってバンバン剥いちゃうし、、
筋トレだって半端なく、、腹筋割りますよ〜💪💪💪ぐらいストイック✨✨✨笑笑🤣

そして、私は、お顔も、剥けにくいマイルドなもので、慎重に、なんなら、分量も正確に守りながら、、、笑
そして、石川さんの本なのにほとんど自分の本ぐらいに崇拝してる膣しめるだけダイエット❗️の本に従いゆるーい筋トレ❣️笑😜

だけど、毎日ちゃんとしますよ👍
テニスボールに乗っかり気持ちのいいところに自重をかけてマッサージしてからほんの少しゆるーい腹筋と、ストレッチぐらいかな❤️😜

ところがところが❗️❗️❗️❗️😱

2週間で、くびれができてる😱
キャァ〜😆😆😆😆✨✨✨✨

すごいですよね❗️
たったの2週間で😱

やる気がぜんでてきましたよ〜笑笑

本日、ヴァンキッシュ3回目👍
します!
こうやって写真をとって、目に見える変化がでると、やる気出ますね❣️

先日お話しした、肩だけモリモリに鍛えお腹ポッコリおじさんになっちゃった息子にもお母さんの頑張ったこの写真を見せました笑笑😜  俺も腹筋頑張ってるで!とのお返事!

クリニックのスタッフに、息子にと、、、私の周りに、体型を改造しようとしてる人いっぱいです笑笑!
負けないように頑張らないとですね💪😄
次2週間後にも変化が起こるようにね〜💕👍

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ