さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

エステ和歌子のよもやま話 パート218‼️ 急ぎすぎ笑笑😅💦

昨日、急に自分の顔のたるみ具合がきになったんですよね💦
特に、マリオネットの辺り、、、😰

ものすごく、非科学的な発言な事を言うと、、、

マスクしてて、なんかずっと口角下がってるというか、笑顔なかったからちゃうの?💦💦💦なんて思ったりしてたんですよね。

幼稚園の先生してた頃は、参観日終わったら頬のあたり筋肉痛なってましたもん笑笑🤣

まぁ、非科学的な事はさて置き、、、😁

急に心配になった私、佐和子さんに、メールしました!

Botoxか、ヒアルロン酸して欲しい🙏と懇願!

答えはノー❗️😭

マリオネットのとこにヒアルロン酸入れるより、引き締め〜!と、、

え〜😭😰💦💦💦
なんかまどろっこしい、、、
手っ取り早いのしたい!とごねましたが笑笑

やっぱり肉厚な私には、物入れるより、引き算の方が綺麗になるなるらしく入れてくれない💦💦💦

そして、すったんもんだの注文に、佐和子さんから
も〜〜支離滅裂やなぁと呆れられ笑笑

結局のところは、ゼオスキンして肌を綺麗にし❤️と、、、
ハリも、出るから❣️と、、、

そこで!
昨晩は、ゼオスキンのナイトリペアを✨✨✨✨
これは、大体、3日後ぐらいに消しゴムのカスぐらいの皮むけするもの!

そして今日は、昼間から、私の大好きなエンビロンのヴァイブランスマスクをスペシャルケアパックをしましたよ💕💕

こちらは、ハリ不足が気になる肌のために、3種類のAHA【アシアチン酸・マンデル酸・乳酸】を効果的に配合した集中ケアマスク✨
滑らかで明るい透明感を与えながらいきいきとしたハリのある肌へ導きます!

ちょっと短期間で張り切りすぎた笑笑
なんだか沢山向けそうな予感😁✌️

やる事ないからついつい、、、
やりすぎ注意ですね笑笑😅🤣😁✌️

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ