さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

エステ和歌子のよもやま話 パート217‼️ 長〜いお休み😅❤️

昔から、なんせ、カレンダーに、人と遊ぶ予定が埋まってることが喜び✨✨✨の私は、、、
この、コロナ休みの、手持ち無沙汰に、うろたえてます笑笑

全く、余談ですが、、、

私、今の今まで💦手持ちぶたさと思い込んでました😱💦💦💦

文章書いてて、変換したら手持ち豚さって🐷って出て来てえっ?なんで???😱😱😱🐷🐷🐷❓

ヨーーーク考えたら手持ち豚さ🐖ではなく、
手持ち無沙汰😅笑笑🤣😅
た と、さ が入れ替わっただけでえらいこっちゃ笑笑

はい、さて置き!

そんなこんなですが、、、

ヒマでしたので笑笑

喜んで休日出勤して佐和子さんと、ビニールシート吊り下げてきました✌️

もう、5枚も作ったら、プロ✌️✨✨✨
て早いもんです‼️笑笑

1枚めは、出来上がった後、
石川さんと、小池さんが言ってた覗き劇場ってこんかんかな?と大笑いしてましたが、、、

2枚、3枚と作るうちにお手の物になってきました!

と、、、思っていましたが、

初ペアで、佐和子さんと作ってちょっと職人ぶってた鼻もポキリと折れました笑笑💦

フリーハンドと、感覚で、なんとなくそれなりにつくっちゃう私と、、、
ちょっとまって!!!定規で測らせて!!!という佐和子さんと!!!
測らな気持ち悪いわ!!!と言う妹に、大丈夫👌いけるいける!という感覚重視の私😅💦

はい!
丁寧さに負けました笑笑✨✨✨

なかなか、プロっぽい仕上がりですよ😁

ゴールデンウィークあけから、、患者さまにも安心したもらったり、コロナを忘れてホッとしてもらえる空間になりますように❤️
そんな想いを込めて、、、😌

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ