さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

不本意な引っ掻きに気をつけて!

院長片上です。

今朝、

寝起きに無駄な動きをして、自分の左手爪が自分の頬を攻撃!!

イッターー!

肌がどんどんめくれていますので、
ちょっとした刺激が命取り😭😭

表皮がめくれて、ピリピリーって凄い刺激と痛みを感じたかと思うと、

案の定傷ができて、周囲まで赤く反応してました😭😭

ゼオ治療、痒くなって引っ掻いたり。。

顔に引っ掻き数作ってしまう人多いです。

朝から直ぐにハイドロコロイド剤貼り付けてます!

マスクの今なら平気平気!

一生懸命いい肌作ろうとしているのに、
自分で傷作るなんて、不本意過ぎますね😭

皆さんもお気をつけてくださいね♡

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ