さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

長い長いGWのお楽しみ

春になると🌸

花や緑への想いが沸々と沸き起こります☘

ぷらっとホームセンターに出かけて、ガーニングコーナーで、時を忘れるくらい、
苗木やお花のポットを選ぶのがお楽しみでした。

そんなお楽しみは今年は望めません💦💦

そんな時、

いつもお世話になってるAmazonで検索したら、

沢山あるのですね!!

ホームセンターでお花の組み合わせをワクワクしながら選ぶ楽しみに比べたら比ではありませんが、

しばし時を忘れてネットショッピング楽しめました♡

結局、まとめ買いしないとなかなか数が揃わないので、
フラワーショップのお勧め花とグリーンのセレクトと、

見て、食べて、楽しめる 鈴なりトマト🍅

試してみました😊✨😊✨

わーい!

今朝、早くから届きました😊

そして、
ふるさと納税でも沢山グリーンの類がある事もしって、
色々オーダーしてます♡

おうちの居心地ますますアップ⤴️⤴️

ゴールデンウィークに向けて、お楽しみグッズ集め始めてます。

皆さんはどうやってこの難局中のGWお過ごし予定ですか?

クリニックは4月の最終週から当分お休みする事にしました(抜糸の方などはお越しいただきます)😭😭

苦渋の選択をご理解いただけますと幸いです。

皆さんが、健康でお過ごしいただけますように。。。

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ