さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

エステ和歌子のよもやま話 パート206‼️ やっぱり私はエンビロンが好き❤️

すっかり、皮むきむきゼオスキンの勢いにのまれ💦💦💦

激しく、アグレッシブな、、、
それでいて、あっと驚く効果を目の当たりにして💦💦💦
ちょっぴり波に乗り遅れちゃったかしら😅😅😅

みんなと一緒にやっときゃよかったかも💦💦💦
紫外線強くなっちゃったからって諦めたけど、なんなら、このマスクの時期ならできたんちゃう???
なんて
エンビロン愛❤️にみちたエンビラーとしては、裏切りに似た心を秘めてましたが、、、😅
(ごめんなさい🙏)

なんと、、、、

2019年7月にとったレビューの写真以来、レビュー撮ってなかったんですが、、、
最近肌の調子もなんだか良いし、

エンビロンの、毎日のラインナップに加え、新製品のブライトニングシリーズを取り入れた事から
ちょっと撮ってみようかなと思って 2020年3月28日に、2回めのレビュー撮ってみたんです!

ちょっと‼️‼️‼️

びっくり😳😳😳


ゼオスキンの人達みたいに、肌のトーン白くなってるし、シミも、薄くなってる😳😳😳✨✨✨✨

想像以上に、変化あってびっくり‼️‼️

25年もの歳月をかけて生まれたエンビロン史上初のブライトニングシリーズ!
「フォーカスエヴァネッセントプラス」

肌を全体的にらトーンアップさせ、くすみや色ムラに集中アプローチし、透明感と輝きのある肌へ導きます✨✨✨✨

皮ムケムケしたくない!
だけど、肌を改善していきたい❣️
という人には、エンビロンオススメですよ👍✨✨✨✨

日々、コロナの緊張感が増してきていて😢😢😢
美容の事お伝えしたいような、、、
こんな時に、何を言ってるのかと、
今は控えるべきなのか、、、

迷いながらブログをアップしています🙇‍♀️

緊張や不安な毎日のなかで、ホッと一息!  ぷぷっと笑える、、
そんなブログが書けたらな、、、
と思っています🙇‍♀️🙏

コロナ騒ぎが1日も早く治りますように、、、

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ