さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

エステ和歌子のよもやま話 パート201‼️ 4/8はシワの日😅

本当にそんな日あるの?😅💦

シワ取りBotoxのアラガン社からインスタばえグッズなのかしら💦💦💦
4/8はシワの日
グッバイ しわ たるみ👋
という事でシワのシールが送られてきました!

初めは、、、正直バカバカしい😣と思ってほったらかしにしてたけど(アラガンさんごめんなさい🙏😅)

眉間のしわをはってみたら楽しくなってきてぜーんぶシワクリアしてしまった笑笑😅😁

眉間のしわ貼って見たらべらんべえなおっちゃん?
確かに眉間のシワは、神経質そうに見えます😅

なら、次は優しく見えるように目尻のシワ!
まぁ、幸せそうには見えるけど、、、😅
無いにこしたことはないなぁ😅💦

えーいついでに!!!おでこも貼っちゃえ!!!

そして、法令線貼ったらグンとおばあちゃんになっちゃったわ😅💦💦💦

すましてみても、おじちゃん風!笑笑😂

めーいっぱい笑ってみても優しいおばあちゃん風!笑笑😂

ということで、やっぱりシワ無い方がいいですねわら✨✨✨

今は、深いシワにならないように先手を打つ時代✌️✌️✌️

有名な、フエィスリフトの手術をするドクターが、おっしゃってましたよ!

昔は、歳いってフエィスリフトをして、シワを伸ばしていたけれど、今は、そこまですることなく、初めからBotoxでシワをのばして、深いシワを作らない時代になってきてます✨✨と!

シャツにアイロンをあてるように、、、
時々、深いシワにならないように
シワをのばしてあげたいですね❣️

ん、、、、
しかし、、、

笑わすつもりでシール貼ってみたけど、、、
ちょっとリアルに自分のおばあちゃん風を想像して、、、
怖くなっちゃたわ笑笑😅😅😅

私、歳いったら、、、お母さんそっくりになるのね😅😆😆😆💦✨

なら、まぁい〜か笑笑🤣

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ