さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

immediate bitwave

エステ和歌子のよもやま話 パート198‼️ ホクロ取りデート❤️

昨日、息子が、彼女と、クリニックにホクロ取りに来ました😁❤️

笑笑😂

さすが!笑笑

育った環境が、クリニック育ちなわけで、、、

普通の食卓で、おじいちゃん、おばあちゃんから、叔母である佐和子さん達が、そのホクロない方がいいわぁ、、、とか、

髭剃り負けで痒いとか言えば、

「脱毛したら楽になるよ✨」とか、笑笑

なかなか、普通の家とは違う会話の中で育っているので、
彼女がホクロで悩んでいたら、取ったらいいやん♪て事になったんでしょうね笑笑😁☝️

受付に、並ぶ爽やかな若いカップルに💕
ナースさんや、石川さん、佐和子さんまでもひよっこり覗いては、
「かーーーわいい💕」と、次々
😁‼️

照れ臭い若い爽やかなカップルと、嬉しくて舞い上がるお母さん!笑笑😅😆✨

エステの患者さまに、「お母さんの顔になってますやん✨✨✨笑笑」とからかわれながらも、、、
なんだかとっても嬉しい1日だったのでした❤️ おしまい!

嬉しくてついついブログ書いちゃいました😝

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ