さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

エステ和歌子のよもやま話 パート195‼️ どうなってるの?😅

昨日、トイレットペーパー買いにドラッグストアーに行ったら、あれ? ない? 売り場変わった??? と思ったのは1軒目😩
しかし、なんか様子へん🤨

2軒、3軒まわって焦ってきた💦💦💦
家にストック、1ロールしかないんだもん💦💦💦😭
事態が読めた後はボー然とした😭

仕方ないから友人から2ロール貰ってとりあえず安心したけど、、、😂

翌日クリニック着いたらおんなじ目にあった受付の森ちゃん😅
この人も私と同じ、ストックを余分にできないタイプ😅😅😅

仕方ないから、最悪、子供のお尻拭きがいっぱいあるからそれ使います‼️‼️‼️と、、、
もしくは、ティッシュ使ってビニール袋に捨てる‼️ 韓国式しかないですよね😅と、、、

まあ、開き直って明るく行くしかない笑笑😅😅😅✨✨✨

とりあえず、マスクも、トイレットペーパーも買い占めたり、やめて〜🙏🙏🙏

まず、患者さんとエステに入ったら一言目、コロナ大変ですね💦💦💦と、そんな話なります。
こんなことなるなんて、想像しませんもんね😂

何もできないけど、とりあえず
落ち着いて、、、うがい手洗いして、、、、

とにかく、落ち着いて終息まちましょね💦💦💦

全く関係のないつぶやきですみません💦💦💦

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ