さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

エステ和歌子のよもやま話 パート191‼️ ラロッシュポゼお勉強会に参加してきました😊✨✨

今日は、エステの石川さんと、ラロッシュポゼの、お勉強会に参加してきました‼️

ラロッシュポゼって、フランスから車で、3時間半ほど走って到着する、超ド田舎の、ラロッシュポゼ村って言う城壁に囲まれた、温泉水が湧き出る小さな村で、できているんですって!
そして、その村の中に、病院から紹介された皮膚疾患のある人達が滞在して、皮膚を治す温泉療養施設があるんですって!

なんか、改めて、ラロッシュポゼが、温泉水、ターマルウォーターから出来ていて、いかに、肌に優しく、肌の弱い患者さんの味方の化粧品であるかを知りました😊❤️👍

そして、今日の目玉は❣️❣️❣️

なんと、今月末に発売のトーンアップの新色✨✨✨✨
ピンク色をみなさんよりちょっぴり早く手に取って試してみれるという内容です! 

これ、トーンアップは、白くなるし、艶がでるけど、ちょっぴり白浮きが、気になる人にバッチリ👌💕💕💕
イエローベースさんも、ブルーベースさんもしっくりしますよ!
これはかなり使える👍

トーンアップは、世界的にただ今売れに売れてる商品で、30秒に一本うれてるとか✨✨✨
そこにきて、アジア人に、しっくりくら新色が出たこと!嬉しい😆✨✨✨
Tゾーンに、トーンアップ⤴️
頬にピンクという使い方もありなんですって❤️

サワコクリニックでは、ティントが、ダントツ今まで売れていましたが、ちょっと時間が経ったら、てかっちゃう人は、トーンアップや、ピンクが、脂浮きせずいい感じになりますよ😁✨👍

肌を整えながら、ナチュラルに見せる❣️そして、なんといっても、クレンジング不要❤️😊

やっぱりみんな大好きな、ラロッシュポゼです!笑笑

今日は、お勉強の機会与えてもらえよかったぁ😁🙏✨

みなさん、あと少しで、発売されます!お楽しみに、、、✨✨✨✨✨

ティント、トーンアップ、ピンクの違いは、こんな感じ😙

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ