さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

エステ和歌子のよもやま話 パート185‼️ 似合う色選び😘

私と、石川さんが、ラシャスリップの色選びお得意さん😁👍✨✨という話は以前したことありましたよね💕
その人の持つ色味と、雰囲気と、
唇💋の色味などを見て選ばせていただいてます❣️

先日、ラシャスリップ特集の記事で、人気色、オススメ色と言うのを見て、なるほど、、、

あまりうちでは気に止めてなかった色が人気だったり、、ふむふむ
よし、試してみよう💕😘
と思って普段手に取らない色をチャレンジしてみたんです笑笑

その後、
ギクっ💦💦💦💦😅

石川さんに
「和歌子さん、その色やめた方がいいですよ!
似合ってないし、男の人狙って狩りに出てる人みたいに見えますよ!」って
笑笑😅😅😅💦💦💦

速攻ティッシュでゴシゴシ

面白いですよね🤣
ある人には、ツヤっとうるっとキュートに見えるのに、
私には、狩人にみえると笑笑🤣

やっぱり、ちゃんと、似合う色を抑えるのって重要ですね笑笑❤️

そんな出来事があった日、
いつもオシャレで、とってもセンスの良い50代の患者さまが、ラシャスリップの色を見せて欲しいということがありました。

沢山ある色の中から、4色パパッと選ばれて、、、
ベストチョイスで、1色選んで帰られました❣️
最後の色の決定は一緒にこれ❣️❣️と、参加しましたが、ほぼご自身で!

素敵な方は、やっぱり、自分をよく客観的に知ってらっしゃる✨✨✨
この方がおっしゃるには、50代だし、キラキラ、ギラギラしたものや、可愛らしすぎるもの、薄すぎるものは省いていったとのこと👍💕
ピタッときた、ベストな1本はこれ✨✨✨✨
334番

大人っぽいけど、可愛いらしくもなる一本でした!

そして言うまでもなく、、、

コッソリこの色を時々つけて、試してみている私でした笑笑

そして、もちろん笑笑😆
石川さんからもオッケー👌がでたのでした笑笑✨✨✨😆
     おしまい💋

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ