さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

2019メリークリスマス🎄

メリークリスマス🎄🎄⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

子供が喜ぶ顔😊クリスマス🎄

恋人と過ごすクリスマス🎄

家族で静かに過ごすクリスマス🎄

色んな過ごし方がありますが、

皆さま、それぞれにステキな夜をお過ごしのことと思います🎀🎀

私はといえば、大きな息子2人も好きにしてるので、
1人🍺でのんびり今年を振り返っています。

今年は10周年を迎えたことが大きかったかな。

一つの大きな関門を通過した感じ。

支えてくれたスタッフ、業者さん、家族、
そして何千人もの患者さん達。

ポジティブに、明るく、楽しく、
そして、自分達の最大限の力で、患者さん方に向き合えたと思っていますが、

力足らずで、満足に至らなかった患者さんも沢山いらっしゃるはずです。

どちらの患者さまにも、感謝の気持ちでいっぱいです。

有難うございました。

至らなかった部分は、ごめんなさい😣

美容系クリニックが、沢山出来てきた中で、

私のところに辿り着いて下さった患者さま方とのご縁は、

今後もずっと大切にしていきたいと思います。

2019年、

至らなかったところも多いと思いますが、

どうぞお許しいただき、

また、新しい2020年を皆さまと楽しんでいけたら、
と思います。

長文にお付き合い頂き有難うございました💖💖

では、明日で仕事納め☺️

頑張ってきます!

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ