さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

immediate bitwave

エステ和歌子のよもやま話パート175‼️ あ〜楽しかった😆♥️

昨日は、クリニック恒例の忘年会✨✨✨

美味しいご飯と、素敵な景品のビンゴ大会😁

これ、みんな毎年たのしみにしている行事です💕

最近、世の中では忘年会スルーとか言う言葉が若者の間で大流行りらしく、、、
なんで、嫌なのにそんなん行かなあかんねん😩というので、上手に忘年会お断りするとか💦💦💦😅
ありえへん😰😰😰

私たちは、みんな忘年会楽しみしてます❣️
それから、準備してくれる先生も、喜んでくれるみんなの顔想像してワクワク準備してくれてます😆❤️

豪華な、ブランド名の入った紙袋も数個並ぶビンゴ大会✨✨
きゃーきゃーいって選んでましたよ笑笑😁
私は、豪華プレゼント🎁ゲットできなかったぁ〜と思いきや!
残り福✨✨✨ポテトチップスみたいな音のする袋を選んだら!
きゃあ〜😆✨✨✨ポテトチップスと、商品券という思わぬサプライズをゲットしました〜👍💕

欲張りしないでよかったぁ笑笑😜 という教訓笑笑😜😜😜❣️

とまぁ、、、よく食べよく笑い🤣 1年を終えました!
残り数日ありますが、、、
まだまだ、頑張りますね!
そして、皆さま、来年もどうぞよろしくお願いします❤️

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ