さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

immediate bitwave

ナースの西川です😊

ナースの吉松さんと、日曜日にジェントルプロレーザーの勉強会に行ってきました。

色んな先生方のお話を聞けるいいチャンスと思い、

他の勉強会とのチョイスで迷いましたが、

ナースチームは敢えてこちらに♡

今回は先生向けの難しいお話でしたが

注意事項、レーザーの仕組みなど再認識しました。

ジェントルプロは以前のジェントレーザーよりも当てるスピードをバージョンアップされ、
1度に照射できる面積も広くなり、施術の時間も短くなりました。 

大学受験に見事合格し、

合格のお祝いに、全身の脱毛治療をお母さんにお願いした♡ なんて言って、通ってくれる可愛い患者さんもいてます^_^

夏の強い日差しよりも今がチャンスですね!

ご興味ありましたら、スタッフまでお声掛けください。

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ