さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

エステ和歌子のよもやま話 パート170‼️ クリスマス🎄

サンタさんが居ないって知ったのは、小学校6年生の時😢

もっと早くの、小学校4年生の時に、友達にいない!って言われて、めげて帰ってきた時にお父さんが、「サンタクロースっているんでしょうか?」って本を買ってきてくれたんです^_^
ニューヨークの新聞に載った、子どもの質問に新聞社の人が答えた話。
サンタクロースが、いないって言う人は、疑ぐりや根性っていう病気にかかってて、、、
えっ?あなた、妖精🧚‍♀️信じられないのと同じよ!!!
みたいな内容だったと思う。

まぁ、この本のおかげで、、、
後々ずーーーーっとサンタクロースを信じ続けてしまった笑笑😁

そうして、小学6年の時、なんの疑いもなく信じていた私に、このまま中学生なったらマズイと焦ったお母さんが、、、

実はね、、、

サンタクロースいないの😅
って、告白してきたんです😰

ガーーーーン😨

ガーーーーン😭😭😭😭

SHOCKすぎて、、、
悲しすぎて、、、
布団にくるまって大泣きして、
生まれて初めて、夕食食べられなかった記憶があります😂

そういえば、、、
さわこさんは、当時から、なかなか鋭くて、
「お姉ちゃん、この、サンタクロースからの手紙の便せん、お母さん持ってる便せんと同じやで!!!」って言ってた笑😝

「何言ってるん!!!
そんなん、サンタの国にもおんなじ便せん売ってる事あるやん!!」と真剣な私。

「ふーーん、そおかなぁ、、、」と、冷静な妹。

今思えば、、、

なんで、そんな和紙でできた和柄な便せん使うんよ〜🤣って言いたい!笑笑

まぁ、そんなこんなで、、、

6年生で、大泣きした私は、サンタさん信じてきてこんなに幸せやったんやから、今度はさわこちゃんを、お母さんと一緒に騙してあげなきゃ!!!って使命感 もったんですけど、、、💦💦💦

あえなく、、、プレゼントをお母さんと隠してるところ見つかっちゃいまして笑笑🤣

片上家のサンタさんは、あえなく、幻になって、、、
なんだか、つまんないクリスマス🎄になってしまったのでした😅

ホントに、いたらいいのにね❤️

さてさて、、、大人のクリスマス企画✨✨✨第1弾✨✨✨

今年も、とってもお得なクリスマスコフレ🎄🎁✨✨✨
発表しまーす!
数がそれぞれとっても少なくなっております!お早めにどうぞ✨

お電話でのお取り置きもお受けしておりまーす🎁🎄🎄🎄✨✨✨

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ