さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

エステ和歌子のよもやま話 パート158‼️ シワ👵

私、眉間のシワと、ほうれい線が、気になるのよね💦💦💦と、患者さま、、、

これ、一番嫌な箇所ですよね💦💦💦😰

おばあちゃん👵の絵を書いたら必ず書き足されるシワ💦😅

目尻のシワは、なんだか、優しそうに見えたり、幸せそうにみえるのに対して、、、
眉間は、なんだか、神経質そうに見えるし、💦💦💦
怒ってないのに、怒ってるようにみえる、、、😂

だから、絶対ボトックス☝️😁

これ、不思議なもので、眉間に、グッとシワを寄せたくても寄せれないことから、それだけで暗い気持ちが減るそうで、鬱の治療に使ったりもするんですって!😉☝️

ほうれい線には、ヒアルロン酸😁☝️

これは、頬が弛んできたことにより段差が目立ってしまうことによるシワ💦
段差を埋めるには、、、
ヒアルロン酸が一番😁✨

怖いわぁ😰😰😰という方もいらっしゃいますが、、、

膝が痛い時にも、ヒアルロン酸を入れますし、、、
ちゃんと、時が経てば溶けてなくなるし!なんなら、、、嫌ならすぐに溶かじてしまうこともできるし、とても安心なものなんです!😊❤️

今日の、患者さまは、芸能人みたいに入れました!!!みたいなのが嫌なのよ💦💦💦だから、躊躇しちゃうの💦💦💦😰😅とおっしゃってましたが、、、

何度もいうように、、、

佐和子さんは、人にバレるようなのはそもそも失敗😩
という人なので、、、
大丈夫👍

何事も、、、センスなんだと思います😉✨✨✨✨✨

安心してお任せ下さいませ😊❤️
おしまい😉🍀

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ