さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

immediate bitwave

エステ和歌子のよもやま話 パート151‼️ 鼻の下の脱毛🤫+鼻毛まで❣️笑

まぁ、、、姉妹揃って本当、気になる所と、、、
綺麗になって欲しいお節介にも近い熱い想いと、、、
すぐに、仲良くなって、家族に言うみたいに言いにくいこともあれしてみたらどうかな?と言うあたりがそっくりさんすぎて笑ってしまいます笑笑🤣

今日は、エステの時、お肌が綺麗になってきてるのに、薄っすら鼻の下が黒く陰ってる気がして💦💦💦 ちょっと、拡大鏡で、見てみていいですか?と、、、🙏
大体、、、老眼鏡でみないと細かい所が見えにくくなってるので😅そんな話になるのですが💦💦💦

やっぱり✨✨✨

おヒゲが薄っすら💦

見えちゃったら、こんないい手段があるって事いってあげたくて仕方ない❣️

レーザーで、脱毛しちゃうといいですよ❤️😁✌️って、、、。

だってそうですよね、、、
私が老眼鏡かけなきゃ見えないってことは、患者様も、見えてない可能性がありますよね!

私自身も、口紅売り場で、自分の顔見て、ギョッとした事あります😅💦
ヒゲが💦💦💦
今すぐこの場で抜きたい💦💦💦
けど、、爪短すぎて抜けない😭😱
見てしまった以上このまま普通の顔してられない💦💦💦なんて経験ありますもん笑

だけど、、、
今は、レーザー脱毛してるから、そんな心配はゼロ❤️✌️

大体、、、更年期なんだから、、、
今からどんどん女性ホルモンが減って、男性ホルモンが、優位になったら太く濃くなってくるし💦💦💦しかも、おばあちゃんなったら、、、白髪のヒゲになって😭そしたら、脱毛レーザーは、黒にしか反応しないから、、、もう手遅れ😱😰😰😰

なら☝️
こんないい方法あるの言ってあげたい✨✨✨
と思ってしまう笑

でも、、、デリケートな問題だけに、ちょっと言う勇気がいる時もある笑😅

今日は、よーくおしゃべりしながらエステをしている方だったので、これ、楽チンだし、安心だし、口の周りがグンと明るくなりますよ💕✌️☺️って案内しました笑!

そして、その後、、、
佐和子さんの施術をしている時、、、さらに!!!

○○さん、余計なお世話かもしれませんが…💦💦💦💦鼻の入り口の毛、気になりませんかっ💦💦とおススメされたそうです笑笑

鼻の下の毛より、鼻毛の方がより言いにくい笑笑
けど、、、さすが佐和子さん‼️

脱毛後、まぁ喜んで帰られた事❣️❣️❣️

言ってくれてありがとう😆❤️
これ、気にしてたのよね〜❤️
って大笑いして帰られました✨✨✨

あ〜〜〜!言ってよかったぁ😄✨✨✨
おしまい❤️

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ