さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

immediate bitwave

エステ和歌子のよもやま話 パート139‼️ 10周年物語いよいよ最終回😁✨

この10年を振り返ってみて、、、
カルテ番号1から、50番くらいの人を検索してみたんです!

そしたら、ほんとんどが、家族、親族、友人笑笑😅 感謝ですね💕

そして、そのほか、一般の方で、10年間通い続けて下さってる方もいらっしゃることに、本当に感謝です😌✨✨✨

美容系のクリニックは、色々なところを渡り歩く業界と言われている中、さわこクリニックさんは、非常にリピート率が高いと、税理士さんに、何年か前に、褒めてもらったことがあります!

本当に、熱心な、クリニックファンの方々に、支えられての10年です‼️

そして、
子育て最中の私たちをサポートしてくれて、十分に、仕事に心をむけてここまで、やってこれたのは、両親のおかげです😌🙏✨

ちょっと、女性としては、恥ずかしい話ですが、、笑笑😅
毎晩、孫の分も含めて、7人前の夕食と、次の日のお弁当まで父と母が、作ってくれてました!
それは、それは、大変だったと思います!
ありがとう☘️

それは、まだまだ、クリニックに、知名度がなく、「今日、患者さん、2人きた❤️😆」とかなんとか言ってたころからずっと何年も、、、
クリニックの、スタッフかというぐらいクリニック漬けの数年だったと思います!

1番の、さわこクリニックのファンで、応援してくれて、本当にありがとう✨

患者さんが、来るかこないかという日から、、、今では、広さも2倍になり、、予約がなかなか取れない病院とまで、言われるようになりました😌☘️☘️☘️

2倍になった時、佐和子さんと2人で、言っていた事は、、、
大きくなっても、今まで通り、患者さま1人1人丁寧に大切に、関わっていきたいねと、、、。
インカムを使って、スタッフが、大きなクリニックの中を今誰がどこにいらっしやってて、どういう状況なのかをイメージして、想像しながら、、、なるべくおまたせしないように、、、なるべくじっくり話を聞いて、関われるようにとスタッフ一同走りまわって頑張っております!😁💪

これからも、さらに、10年目指して笑笑 (60歳なっちゃう💦💦💦😅)
頑張っていきますので、これからもどうぞよろしくお願いします✨✨✨✨✨

10周年シリーズは、これで、おしまい❤️✨✨✨✨

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ