さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

エステ和歌子のよもやま話 パート136‼️ もうすぐ10周年 続編

11年ほど前に、御影に引っ越してきたとき、佐和子さんは、大阪の美容系の病院に勤め、私は幼稚園の先生として働いていました😊

ある日佐和子さんが、ちょうど今のクリニックの横の喫茶店が、居酒屋さんだったんですが、そこで、2人で、飲んでたとき、、、

突然
お姉ちゃんあたし、クリニック自分でしようと思うねん!😄✨と。

えっ❓なんで❓❓❓
😳😳😳

一緒に、せーーーへん⁉️😄😄😄

え⁉️ マジ⁉️
あたし、幼稚園の先生やし💦💦💦😅
なんなら、いつかは、園長先生なりたいって厚かましくも思ってたりなんかしてたけど、、、💦💦💦

てとこから、、、この展開で笑笑😅

何事にも躊躇して、一旦悩み足踏みする私に対して、佐和子さんは、思ったら直ぐに動き、そこに向かって進み実現していくタイプ笑笑😁☝️

まぁ、頭のいい人ってそうなんですよね笑

なんだか、良くわかんないまま、、、つるつるつるーーーーっと引っ張られるようにクリニックを立ち上げると言う運びにこの日を境になっていったのでした笑💦😄

でも、、、この時、5ヶ月後に、隣のビルで、クリニックをオープンしているという、人生の急展開は、想像すらしてなかったのでした笑笑😳😱😱😱
続く✨✨✨🤭

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ