さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

エステ和歌子のよもやま話 パート135‼️ もうすぐ10周年✨✨

「早いわねぇ〜もう、10年?」

ほんとに、クリニック開院の頃からの、お付き合いのエステの患者さまとの会話😊

あっという間でしたね、、、
昔は、こんな話してましたよね、、、

あれ?私、なんでここに来だしたのかしら???

すっかり綺麗なお肌で、年齢よりうんと若くみえ、なんなら、お肌だけ、切り取ったら、私よりずっと若いお肌!
今では、なんでここにきたのかわからないぐらい、悩みがない✨✨✨👌😆

こんな患者さまに、支えられて、、、おかげさまで10周年を迎える事ができます!
日々、感動と、感謝です🙏✨✨✨❤️

私、10年たってもまだ、働いてられるかなぁ、、、

まだ、大丈夫よ。

いやぁ、、、私その時60歳ですよ💦💦💦💦表舞台にたってられるかなぁ😅💦💦💦

あら、そんなになるの?
大丈夫な気がするわよ! 、、、と励まされました笑笑

すると、あら!!!私その時78歳だわ🤭🤭🤭私こそ、来れてるかしら笑笑と、、、😉

まだまだ、十分!綺麗でいてください‼️
肌もピカピカ、とっても優しくて、生き生きと活動されていて、、、私も、こんな風に綺麗に歳を重ねていきたいなぁ、、、と思ったのでした😌😌😌💓
おしまい❤️
追伸、、、1つ前の記事に、感謝をこめて、10周年記念キャンペーンメニューを掲載してます!どうぞご覧ください😉✨

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ