さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

エステ和歌子のよもやま話 パート134‼️ ラシャスリップ 秋の限定色 数量限定発売✨✨✨

ただつやを乗せるだけ?いいえ、唇にもエイジングケアを!

なんて、魅力的なワード✨✨✨

若々しく、よりセクシーで、ふっくらとした唇を今すぐ自分のものに!💋💋💋💋😘

ラシャスリップとは、医療機関のみでの取り扱いの、医療用成分を配合した、オールインワンアンチエイジング、リップセラピーです!
効果を、アンチエイジング、ボリュームアップ、保湿、ヒーリング、豊唇とうたっているなんとも嬉しいリップケア商品です💋✨✨

唇も、老化してくると、ボリュームがなくなり、縦じわが多くなってきます😅💦

クリニックのドクター施術にも、若見せに、唇💋ヒアルロン酸注入があります! 縦じわが少なくなると、お顔は、不思議と、若々しく見えてきます!

注入はちょっとまだ💦💦💦という方には、ラシャスリップはとってもお勧めですよ☝️✨✨

スースーして気持ちよく、クセになっちゃう使用感と、ふっくらしてきてちょっと可愛い💋唇に見えます!

私の場合は、昔から、海外の口紅とか塗りまくりすぎて、、、
唇の色素沈着がひどく😅💦
口紅取れてたら、しんどいの?と言われるほど、色が悪く、、なんなら、プールから上がったあとみたいとからかわれちゃうほど色が悪いのを気にしていましたが、、、

ラシャスリップは、水溶性で、色素沈着もしにくいと聞き、ずっと愛用しております💋❤️
随分と、まだまだ、若者のような可愛いピンクの唇ではないけれど、、、少しずつマシになってきてるし、、、安心して使い続けております✨✨✨😘

オレンジ系、ピンク系、ベージュ系などなど、多数揃えております😁
今は、数量限定、落ち着いたカラーの秋の限定色も発売中です 唇💋のお話でした! おしまい❤️💋💋💋✨✨✨✨

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ