さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

immediate bitwave

エステ和歌子のよもやま話 パート141‼️ ダメの見本❌❌❌😓

さわこクリニックお盆スタートです!
皆さん楽しい夏休みお過ごしでしょうか?

さて、お休みの朝、寝起きのまま、ベランダを見ると、まぁなんとなく日があたってないし、、、
夜中に干した洗濯物取り入れちゃえ!!!
ほんとはダメなの知ってるけど、、、
ちょっとなら、、、

が、事の始まり😅

わっ💦💦💦 ベランダの溝、泥がたまってる、、、
ちょっとゴシゴシしよ✨

ちょっとのつもりが、力入ってしまって、最後は、バケツの水何往復もはこんで、
バッシャーーーーン‼️‼️‼️

今度は足跡👣気になって😅タオルでベランダふいちゃったりなんかして💦

あれ???私こんなに几帳面じゃないのに笑

アーーーーーいいことした✨✨✨✨

と思ったら、😭

顔ヒリヒリするやん😭 赤くなってるやん💦
ソーーー言えば日焼け止めつけてないやん😭
ちょっとのつもりが、、、😭

私、この前から、日焼け止めのこと、ブログに書いてたやん😭 ほんと、
ダメの見本❌❌❌

反省です😓 でも、これ、きっとみんなあるあるなんじゃないでしょうか、、、

皆さんも、お盆の、ハッスル、、ご注意下さい笑笑 (笑えない😅)おしまい❤️

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ