さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

エステ和歌子のよもやま話 パート136‼️ エステの時の会話😊

程よいって難しいですよね😅
と、、、患者さま。

中○○穂さん、松○○代ちゃんみたいにはなりたくないんですよね。
綺麗だけど、頑張ってる感が出て嫌なんですよね、、、と。

綺麗だけど、頑張ってるって見せないほうがいい、、、?

めーーーーーーーっちゃ難しいやん😅😅😅💦💦💦

って話で盛り上がりました笑

どうやったらいいやろ、、、と笑

ナチュラルに見えて綺麗なアラフィフの女優さんもきっと何かをしてるはず!

私何もしてません!!!
ステキな可愛い、シワをも可愛いくみせるおばあちゃんになりたいんです!
ビタミン豊富な野菜たっぷり食べて、
美の源は、いつも、恋愛してることです❤️

なーーーーんて、うそうそ!絶対嘘に決まってる!!!笑 何かしてるはず!!!🤥(鼻伸びるって!)

結論は、やっぱり、客観的に見てもらって、もっともっとここに入れたいって言っても、ダメダメ、そこはそれ以上入れたらダメ!ってちゃんと伝えてくれる先生がいることだね、、、ってなりました。

それから、やっぱり老いを受け入れつつも、楽しみながらアンチエイジングをしていくってのが絶対大切だね、、、ってなりました。
失っていくものに、悲壮感ばかり持っていたら、、綺麗なものもきっと綺麗に見えないですよね。 それなら、、、化学の力をちょっと借りて、先生達の腕もちょこっと借りて、、、ちょこっと失った部分を足してもらってそして、、、そのちょこっとで、気分を少し上げて❤️ そういう気持ちでいたら、、、
きっと素敵に年齢を重ねていけるはず✨✨✨

アンチエイジング!
楽しみましょう😁👍✨✨✨ おしまい❤️

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ