さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

immediate bitwave

つぶやき♡

長いです。

お時間ある方だけどうぞ💕

今日は、せっかく用意したお弁当を食卓に置き忘れてしょんぼりした私 院長でしたが、

ダメ元で、夏休みで家にいる次男にラインしてみました😅😆

食卓に置き忘れたお弁当、クリニックに届けてくれない?お腹すいたのー🥺💦

食卓に何もないよ!

そんなはずない!探してー!

玄関、洗面所…私が行きそうなところを必死で探してくれたけどお弁当は見つからず…💦

諦め掛けていたところに長男登場!

あっ、これ、オカンのなん?

って、自分の部屋に持ち込んでいた長男😆💦

なんか、沢山あるけど、これも食べなあかんのかと思って、自分の部屋に持ち込んでたらしい😅😆

そう、長男は、私が帰ってきて、用意していたものが残っているとがっかりするの気持ちを汲んで、

なんとかしておこうと思うタイプ😆

今回は、ありがた迷◯的になってしまいましたが😆

無事、お弁当を見つけて、自転車で次男が届けてくれました💕💕😂

当時、

小学1年生と3年生の息子に、

自分の働く背中を見せておきたい、

そして、何かあっても、お母さんが近くにいて、駆けこめる場所がある、っていう状態にしたくて、

小学校と自宅の近くに開業したのが10年前の話。

今や…

息子が私に助けを求める場面なんて皆無となり、

立場は逆転。

今日の様に私が助けてもらうことが多くなってきたのです!

家に帰ったら、次男がお弁当を届けに行っている間に
次男が食べたお弁当を長男が洗って食洗機を回してくれていたという、もう一つおまけの泣ける話😭💕

嬉しいやん😂😭優しいやん🥰泣けるやん😭🤣

まあ、

こんな美談は、そう滅多とありませんがね!

珍しく嬉しい話だったので、

書いてみました😊

長文にお付き合い下さり、有難うございました😍😍

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ