さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

エステ和歌子のよもやま話 パート135‼️ 素直な可愛い人✨✨

素直でとっても可愛いバンキッシュを頑張ってる患者さま😊

先日、ポルノグラフィティいいですよね!って笑笑 本当にやってみてくれたんですって笑笑😁😆 あれ、キツイですね〜💦
本当に実践してみてくれたとは、、、

そこで、さわこさんから、、、😉☝️
ORANGE RANGEのイケナイ太陽で、トライしてみてって!笑笑
これもまた、なんだか、楽しい✨✨✨

はい!私達、スクワットメンバーの、
さわこ、わかこ、ルミ子、ビッキーの4人で、イケナイ太陽して帰りました😜

さすがに、少しは体力ついてきたのかしら、、、今回は、足がもつれて、階段転がりそうにはならなかったから、スゴイ👍✨✨✨ というわけで、、
みなさんも、チャレンジしてみてください笑☝️ おしまい😁❤️

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ