さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

エステ和歌子のよもやま話 パート134‼️ 見えないことの良さ笑

最近、老眼がひどくなり始め😅
拡大鏡でお化粧していても「ん、、、?
前より見にくい😅💦」と思う事があります💦

拡大鏡を買った時は、大きく拡大されすぎて、うっ、、、😓酔う 気持ち悪い、、、
と思っていたはずなのに💦
今では、なんか細かい作業はそれでも、難しくなってきている😅💦

見えにくい分、「あれ?最近、お肌調子いいわぁ💕🥰と、テンション上がっていて、、、よく見えるところでみると、、
あれ?私、毛穴だらけだわ😱😭と、現実を見るということを繰り返しております😅💦

現実を見たら悲しい事のオンパレードなので、神さまが、くれたギフトが、老眼といったところなのでしょうか笑😅😁👍

そんな50オーバーの人にとって、眉毛や、アイラインのアートメイクは、ほんとに朝の時短を含め、ほんとに、ありがたいものではないでしょうか😌✨✨

眉毛を入れてみて本当にそう思います!
見えにくい目で、毎朝、どこに向かって描いていこうかと、ペンを走らせていた事が嘘のよう!よーく見える拡大鏡でみながら、要らない眉毛を抜いたり、描いたり!みなさん
四苦八苦されてることでしょう。
そうして、面倒くさいからほったらかしにしていても、これまた、目が見えてないから意外と無頓着になりがち笑😅
そして、よーーーーく見える拡大鏡なんかでみたら、ボッサボサってことよくありますもん笑笑😱😂😂😂

次はアイライン入れたい😌❤️
ナースのルミ子さんの入れるアイラインは、清楚でさりげない感じが、抜群👍✨✨✨

とまぁ、、、こんな感じで、あがきながら、歳をかさねていくのでしょうね✨✨✨笑笑😉 おしまい❤️

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ