さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

immediate bitwave

エステ和歌子のよもやま話 パート133‼️ トップアスリート ファイター✨✨✨

レジャーの日に最適な、日焼け止め!
トップアスリート ファイター✨✨✨

患者さまの、小学生のお子さんが、、
サッカーの時に⚽️使って下さってるとのこと!

ある日、忘れちゃったんですって💦塗るのを💦💦💦

そしたら、帰ってきてから、赤くなって、「ママ! 全然ちゃうねん!」と言ったらしいですよ笑 子供は、正直だから、ヒリヒリするのは苦手で、、
せっせと、毎回自ら塗って、、、と持ってくるらしいですよ!可愛い❤️ですね!

確かに☝️ほんと、そうなんですよ😁☝️
私と、さわこさん、2人とも、その子供ちゃんの意見と、同感なんです✨

ゴルフの後の、ヒリヒリ感や、火照り感が、全く今までと違うんです!
週一回ゴルフしてる割には、真っ黒になってないのもファイターのおかげだと思っています!☀️

このファイターの特徴は、朝ぬったら、何時間経っても、塗り直し不要というのが、特徴✨✨✨
子供ちゃんにも、ありがたいですよね!
もちろん、長時間スポーツのゴルフなんかにも👍
名前も力強い、頼もしいファイター笑✨☝️
夏のお供にいかがでしょうか😊☀️👍

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ