さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

immediate bitwave

肌画像撮影カメラ”レビュー”導入しました

レビューは、医療機関専用の特殊な高画像度カメラです❣️
お顔を撮影し、普段は鏡で見ても気付かない隠れたシミまで見ることができます😅
エステスタッフの石川も、撮影してみました📸
カラー写真では、シミ、くすみ、ニキビ、小じわ、キメ、毛穴などが確認できます。
UV写真では、隠れたシミ、ニキビのもと、皮脂などが見え、赤み写真では赤ら顔、毛細血管の拡張がハッキリ写ります。

こちらの写真でカラー写真とUV写真を比べたら、カラー写真では見えない隠れシミがたくさんありますね…😵💦
また、赤み写真では、頬の擦れてる部位以外に、アゴにも摩擦のような赤みがあります…😰
あれだけ、擦らないで!触らないで!と言っていて、自分でも気をつけているつもりなのですが、恐ろしい現実を叩きつけられました…😣
あぁ…ショック💦
先生にレーザーでやっつけてもらわないと…。
そして、今以上に、日頃のケアで擦らないように注意しようと心に決めました🤩
これを戒めに…笑

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ