さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

エステ和歌子のよもやま話 パート129‼️ ポルノグラフティー アゲハ蝶より🦋✨

50前後にもなると、基礎代謝が落ち、今までと同じように食べていても、同じようにくらしていても、太っていってしまう💦💦💦

そんな、お悩みの方が、バンキッシュを求めてクリニックを訪ねて来てくださりますが、、、平均マイナス4センチ減☝️
寝てるだけで、4センチといえば夢のようなお話ですが、、💕
お腹だけでなくどうにか基礎代謝をあげて、全体的に満足えてもらえないかと、色々な運動を調べていたところ、、、のお話。

甥っ子のお誕生日にお食事しようと、両親達と待ち合わせ。 集合までに、あと30分あるけどどうする???と、佐和子さんとおしゃべりしていて、、、
基礎代謝あげる運動や、美容の話をしていたところ、、、

「お姉ちゃん、スクワットしよ💕💕💕」て。😅💦

そこで、ポルノグラフティーのあげは蝶🦋かけながら、一曲分、2人で、スクワットし続けた笑笑

🎵チャーララ ラーララ ラーララーラ🎶

スクワットしやすいし、テンポも楽しいし❤️
効く〜〜✨✨✨😆

と思っていたのもつかの間😅😰😰😰😰
キツイ😭😭😭😭💦💦💦
間奏の間休憩しました笑笑

毎日している佐和子さんは涼し〜顔してました!笑笑

一曲終わった後の悲惨なこと‼️‼️‼️😂

直後から、太ももパンパン、太ももと膝が、笑ってしまって😱階段では足がからまってとてとてとて、、、、と転がる寸前足脚がもつれてもつれて笑笑

次の日も痛かったけど続ける事に意味があるはずと、、痛いけど、1人ポルノグラフティーしましたよ笑笑😜

今日は、痛くてもうかがめない笑笑😅
ゴルフで一日中歩き回っているより、この一曲のスクワットの方が筋肉痛笑笑😅💦

なんて、、、そんな話をしながらエステをしていたら、えーっ!!!私もしよっ❤️という患者さま!

なんて、、、そんな風に言ってはったのよって話しながらお弁当食べていたら、
えーっ!!!私もしたい❤️とナースのルミ子さん!笑笑😁

じゃあ、、、今日の帰り3人で、やろう!👌😆😂😂😂 痛い😂😂😂

ということで、密かにポルノスクワット流行の兆し笑笑😜

なぜ、、、佐和子さんは涼しい顔して一曲スクワットし続けれたかといいますと☝️

毎日1人でしてたんだって笑笑🤭🤗
おしまい🎶

追伸^_^ 結局、受付の、ビッキーちゃんも半ば強引に誘い、、、笑い転げながら4人で仕事上がりの心地よい汗を流し帰ったのでした笑😆 お菓子食べた後にね😜

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ