さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

immediate bitwave

エステ和歌子のよもやま話 パート128‼️ 珍獣ハンター イモト 笑笑😝

昨日、お弁当を食べているときに、佐和子さんから、「お姉ちゃん、眉毛忘れてるんちゃう?」と、、、

あっっっっ💦💦💦💦 忘れてた‼️‼️😅

何で忘れるかなぁ💦

というところら、、、

「お願いやから、アートメイクし‼️」と言われまして、突然その日にアートメイクをする事になったんです😁笑笑

私たち姉妹は、びっくりするほどのタワシみたいなゲジ眉姉妹だったので、むしろ脱毛したいぐらいやねん!と普段言ってましたので、どうなることかドキドキ💓でしたよ!

結果は✨✨✨✨

やって大成功‼️
大満足‼️でした😆✨✨✨
ルミ子さん、(ベテランナースの西川)上手い‼️

ゲジ眉でも、昔抜いたところが薄くなったり、眉尻がなくなっていたり、、、
そこを、埋めるだけで、ぐっとキチンとした感が出て、なんなら、ほんの少し若くなった気がする笑笑😂✨✨✨

一週間は、珍獣ハンターイモト並みですが、そんなの、へっちゃら👌✨✨✨
どーなるか、、、楽しみなんです❤️
また、アートメイク、追跡レポートします!
今日は、このへんで、、、おしまい😁✨

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ