さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

新人ナースの、岡本&内山😁 初登場✨✨✨

初めまして、看護師の岡本内山です。

今日はナビジョンDRの新商品の紹介と美容医療への意識をテーマにした勉強会に参加してきました!

たくさんの方の悩みである目の下のくまにフォーカスした新製品フォーカスアイプログラム。
髪の毛の1/3の太さのヒアルロン酸で出来たニードルがついたシートです。

勉強会の始めにシートを貼り、終了後に効果をチェック。
ニードルが痛いかなとドキドキしましたが、痛気持ちいいぐらいで、数分後には全く痛みもなく馴染んでいました。
研修終了後、、、気持ちよく馴染んでいるので外すのが勿体なくて、、スタッフ全員で貼ったまま電車に揺られて帰宅しました。笑
(夜寝る前に貼って朝剥がすのが一番効果的です)

実感は…しっとりモチモチ!
あのチクチク感やみつきになります。

これから新たな製品や治療等勉強していき
患者さまにあった情報や治療をさせていただきたいと思っております。どうぞよろしくお願い致します。

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ