さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

immediate bitwave

スレッドのライブサージャリー

スレッドリフトを巧みに使ったアンチエイジングで有名な、ドクタースパクリニックの鈴木芳朗先生が講師のセミナーに参加してきました。

最近私もよく使っているバイニードルが使われていたので、内容が、とても、スッと入ってきましたし、

日頃の疑問を、ダイレクトに沢山質問できて、有意義な時間でした⭐️⭐️⭐️

あご下のお肉、なかなか、ウルトラセル や輪郭注射だけではスッキリしないときに、

バイニードルを、使って、それを、左右に引っ張り、顎のくびれた角度を作る方法は、

どの先生からも、絶賛の声が上がっていました⭐️⭐️

さわちゃん、私の首、やってくれる?

仲のいい女医さんからオーダー入りました☺️🥰😊

上の写真、顎のところ、影ができる程めり込んでますが、1週間くらいで、馴染むから問題ないそうです!

痛みも、丁寧に麻酔をしながらされてたので、
ほとんど痛くなかったとおっしゃってましたよ♡

また、明日も、たくさん、収穫ありますように♡

おやすみなさい♡

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ