さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

エステ和歌子のよもやま話 パート122‼️ あれもやってみたいなぁ、これもやってみたいなぁ😌💕

今日の、患者様との会話!

今日はとっても、元気な様子で、たくさん施術についての質問をいただきました!
あれもやってみたいなぁ、これもやってみたいなぁ😌💕

先月は、気分が落ち込み、何もする気が起こらなかったところ、やっとこさ、クリニックに来られたということでした。

誰でも、上手くいかないことがあったり、悲しい事があったり、何をするにも気分が乗らなかったり😢
そんな事が、沢山あります。
私も、どうしょうもない気分の時よくあります。でも、そんな時、話を聞いてくれる人がいたり、寄り添ってくれる人がいたり、一緒に、悲しんでくれたり怒ってくれたり、はたまた、いいアイディアをくれたり、、、
そんな風に、人に癒され、前に進んでいけるということ沢山あります😌
今まで、沢山の人に、助けてもらってたなぁ、、、その中には、親や、姉妹、友人。そして、エステ中の、患者さま。(お金払ってきていただいてる患者さまに、救ってもらってどーーーするの💦😅ごめんなさい🙏ですが、、、笑笑)

今日は、帰り際に、、、

先月、和歌子さんと、話して、吹っ切れたんです✨
あの日を境に、前向きになれたんです‼️
と、、、笑顔でにこっこり✨
帰っていかれ、すごく嬉しかった😌❤️

あーーーー😌この仕事やっててよかったなぁ❤️
自分でも、わずかでも、、
誰かの力になれたなんて、、、
よかったぁ、、、
そして、、
元気になってらっしゃってて、、よかったぁ😌✨ おしまい😌

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ