さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

エステ和歌子のよもやま話パート117‼️ ワキ汗💦💦💦

蒸し蒸しする毎日😅
いかがお過ごしでしょうか⁉️

私は、先日書いた、更年期のホットフラッシュで、ワキ汗だけでなく、全身のジワジワ汗がひどいというなんとも不快な毎日なんですが💦💦💦😅 ホットフラッシュはさておき、、、、

ワキ汗は、☝️☝️☝️ 止めれるんです❤️

ボトックスってスゴイ✨✨✨

シワを取るだけでなく、汗まで止めちゃう!
もっと言うと、形まで変えちゃう(エラボトックスなんかは、そんな感じ)

ワキ汗対策にワキボトックス☝️
グレーのTシャツも怖くない‼️🙆‍♀️

さわこクリニックでは、汗まみれのビジネスマンではなく、爽やか、サラリとしたビジネスマンを目指して、ワキボトックスをしにやってくる男性も、多数いらっしゃいますよ!
お洒落メンズですね✨✨✨✨

ジメジメ不快な季節!
夏に向けてワキボトックス☝️🤗
のお話でした❤️ おしまい😁

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ