さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

エステ和歌子のよもやま話 パート113 ‼️ 日焼けしてしまったあなたに☝️☝️☝️

最近、暑いですよね😵💦🥵

私、エステのお仕事をする前は、幼稚園の先生をしていたという話は、随分まえに、かいていました😁

とっても良いお仕事だけど、毎日炎天下、子どもたちと外遊びをしていたらお肌なんてひとたまりもない😭💦💦💦

3年前に、ひょぅこりシミ取りに昔の友人がクリニックに来院してくれました。彼女は保育士さん。 それはそれは、真っ黒で、シミだらけで、肌がとても荒れた状態😱
紫外線て本当に怖い😱😱😱
それに加えてゴシゴシ擦っていた肌は、悲鳴をあげてました💦💦💦

彼女にオススメしたのは、クールビタミン、TAイオン導入、飲む日焼け止め、メディカルコスメ、シミ取りレーザーなどなどです✨✨✨

1年近く経った頃から、周りの人に、先生何かしてるんですか? 先生綺麗になりましたよね✨✨✨などなど言われるようになったとのことです🙌

美は1日にしてならず‼️
されど、かならず、肌は答えてくれる‼️‼️☝️なんですよね💕😌

焦らず、楽しみながら、アンチエイジング😉✨✨✨👌ねっ😉 おしまい❤️

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ