さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

なる! じゃなくて する!

おはようございます☀️☀️☀️

今朝の新聞一面の広告にあった、

Amazonランキング1位の

「絶対、なんとかなる!」斎藤一人著

に目が止まり、受験生の息子に、

最強のコトダマなんだって♡
口にしてたらなんとかなるって〜^_^

なんて、話ししたら

「 俺は、絶対、なんとかする!」

って、一言残して、立ち去って行きました😆😆😆

おーー!!一丁前やん!💖🥰

何とかなる、は、少し受け身感ありますが、
何とかする、は、能動的、主体的ですね!

いいこというやん!

子供みたいなところと、オトナみたいなところが混在しているこのお年頃の男の子、

たまらなく可愛いです😉

たまには、お母さんのつぶやき。

失礼いたしましたーーー😆

ゴールデンウイークまで、あと1週間!

みなさま、頑張って参りましょう💕

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ